ここから本文です

解決済みのQ&A

高橋みなみが熱愛して盗撮された画像があるってマジですか? ってか大島優子、板...

yoshiki8746さん

高橋みなみが熱愛して盗撮された画像があるってマジですか?

ってか大島優子、板野友美、前田敦子、篠田麻里子、柏木由紀、渡辺麻友、峯岸みなみ、 も熱愛中って本当ですか?


マジだったらかなりショック

  • 質問日時:
    2010/12/10 20:33:34
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/25 09:58:34
  • 閲覧数:
    10,283
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

akb_akb_444888さん

それガセネタですよ。
「高橋みなみ、高校の同級生と熱愛か?」という奴でしょ?。
その画像も画面が暗くて本人かどうか判別出来ない様な画像ですよね?。

情報のネタ元は、ワンクリック詐欺業者やエロサイトで、そのサイトに誘導する為の釣りネタです。

もしそれが本当だとすれば、彼女程名前が知れているメンバーなら、今頃TVや雑誌で取り上げられて大騒ぎになりますよ。

高橋みなみさんは人気上位メンバーで、唯一スキャンダルがありません。
彼女の事は信用して良いと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/14 22:35:20
  • 回答日時:2010/12/11 21:47:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

real028winingさん

下の方が回答されてますが、それは有料エロサイトへ誘導し、金をとる為のガセネタです。気をつけて下さい。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/14 23:32:36

syunsnukeさん

嘘だと思います。
私も確実にはわかりませんが、総選挙で「AKBを好きな気持は、誰にも負けません!」と力強い発言をしてくれた彼女です。
私は彼女を信じたいです。
みなさんも信じてあげてください

eagles_akbさん

嘘です。低脳のアンチが作って嘘です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/11 02:40:46

tukknu22さん

ガセっすよガセ!
たかみなはそんことしなですよ

ma6363ded7xw5yさん

彼氏が居るかわからないけど、みんなSEXフレンドは居るでしょうね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/10 20:37:09