ここから本文です

短期間で筋肉をムキムキにする方法をおしえてください。

質問者

hayasaitamaさん

2010/12/1100:31:17

短期間で筋肉をムキムキにする方法をおしえてください。

鍛えたい筋肉は足全体と腕と肩です。
筋肉痛は運動ができる程度までなら
普段は部活で野球をしていましたが
ここ最近4日ほどしていません。
持久走もこの4日で4分落ちました。
軽く走っただけで脇腹が痛いです。

閲覧数:
456
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

natukiti31さん

2010/12/1310:09:49

私が教えてもらいたい。

簡単になるならだれも苦労はしないよ。
生まれ変わってすごい両親の才能をもらってくるしかないかもね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/1613:49:20

短期間でムキムキにしても
ムキムキじゃない人に負ける
それは努力の差

2010/12/1108:37:32

まず短期間で筋肉はつくわけがない
日々の積み重ねが大事!!

グレード

カテゴリマスター

jtgrk002さん

2010/12/1105:08:24

あんた、不登校になってんじゃないの?不登校なのに部活がどうとかって訳分からんw

five_avenuesさん

2010/12/1100:39:12

短期間でムキムキは難しいですが、
足は普段からよく使われる筋肉なので
とにかく毎日でも鍛えまくって大丈夫です。

腕とか肩は休ませながらになるので
週に2,3回とかのトレーニングになりますかね。

ここぞ!という場面でムキムキ感を出したい時には
その直前に高い負荷をかけて
筋肉を腫らす?(ちょっと上手く表現できません。)のがいいかと。