ここから本文です

初心者のスノーボード購入について。

daisuke_yazawa1228さん

2010/12/1115:51:02

初心者のスノーボード購入について。

名古屋の冬スポでJOY RIDEというメーカー?のボードを買ったのですが、どうなのでしょうか?
ネットでJOY RIDEを検索してもほとんどヒットしません。
スタッフの方に初心者ということを伝え、一緒に選んでもらったのですが実際どのような品か不安です。
初心者向けの柔らかめのボードです。値段はビンディングと2点セットで19800円です。
最初は安くても滑れればいいと思っているのですが・・・
このメーカーはちゃんとしたものを扱っているのでしょうか?
この値段でさらに割高のような商品だとすると少し不安です。
なにか知っていることなどありましたら、回答よろしくお願いします。

閲覧数:
11,709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1117:05:38

こんばんは。
2点セットで198なら激安だと思います。
メーカー的には、無名に近い初心者用モデルだと思います。
でも、それなりに使えると思います。
もっと上手になったら、良いブランドでもいいじゃありませんか。
次買う時は、リサーチ研究して買いましょう。
あんまり、突っ込んで価値調べて悪い結果だったら楽しくなくなりますよ!!。
最初は、それなりの板で充分です。
楽しく滑りましょう!!。
そして、上手になって下さい。
応援してます!!。
(oノ´□`)ノガンバレェェェェ.+゚*。:゚+

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hebeesmookerさん

2010/12/1200:28:24

あなたがピンピンしてるのでちゃんとした作りです

他の意味不に高いだけのメーカーならセットで倍はします

バラ売りの低価格モデルでも倍

その売れてるメーカーのロゴがプリントしてある手袋と同じ価格の他の手袋の生地作り編み込みを比べてみましょう

ボードと違い解りやすいですね

価格は同じでも本当の安物です

2010/12/1118:59:22

こんばんわ。
レンタル用に作られる大量生産品と中身は同じです。
製品としてはしっかりしてますが、重視すべきはコストなので安物が最優先で使われるものになるので他とくらべればいいものとは言えません。
滑れればいい。まさにそんな方の人のための板になります。ちゃんとしたものは扱ってないですね。JOYRIDEとしては中身は全部同じです。
割高ではありますが、その値段で買えるスノーボードの新品は同じレベルのものです。逆にいいますとそれ以下の板はありません。
スノーボード普通に買えば6万します。国産買えば8万します。それが2万でバインも付いてくる板なので品質は求めてはいけません。ですが初心者の方には僕は安くスノーボードができるすばらしいものだと思います。とりあえずある程度自分が滑れるレベルになるまでその板を乗りつぶせばいいんです。買い替え時や技術向上でまたいい板を選考する感じでいいと思います。そうやってうまくなっていった人は多いと思います。

2010/12/1116:21:48

値段なりの仕事はしてくれるでしょう。

とりあえず、スノーボードを始めるのに不足はないと思います。