ここから本文です

Q10 ※最終回※

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kurisu15logicさん

2010/12/1122:09:09

Q10 ※最終回※

Q10はとてもいいドラマでした。
個人的に一番好きなドラマになりました。ただ、いまいち内容が理解できない所もありました。
それにしても、ドラマのハッピーエンドというのはとても悲しいことですね・・・今、心がボーッとしています。
あーー、、、、最終回してほしくなかったですorz
でも、最終回していなかったらこんな気持ちはきませんね。最終回あっての、、、ですから・・・

皆さんの感想聞かせてください!!

閲覧数:
2,319
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1512:04:22

視聴率と関係なくイイドラマでした。

前回もそうだったけど、リセットボタン押す瞬間なきそうになりました。もうこれでサヨナラなのかなって思って寂しくなりました。

あのスローテンポのBGMもいい効果出してました。

毎回毎回、平太のつぶやきの中で考えさせられるいい言葉がいっぱいありました。

Q10も優しい心のロボットだったので大好きだった。

若くて未熟で不器用ながらもクラスのみんなは純粋な人たちばかりでした。

終わってしまって、特にあの2人を見れなくなって残念。続編というのがあれば見たい限りです。

またどこかであの2人を中心に、ドラマ中の温かい色んな人たちに会いたいです。

月子は最初好きじゃなかったけど、、、あの人もいい人だったんだな~と思える最後になってよかった、、

ずっと録画して見ては消してましたが最終回は残しておくつもりです。

質問した人からのコメント

2010/12/18 12:16:50

ほんとに視聴率とは関係なしに良いドラマだったと思います。
平太とQ10、この二人はとても良かったです!
続編は出して欲しいですけど、厳しそうですよね・・・

沢山の方、回答ありがとうございました(^^
Q10は最高です!!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayy2477さん

2010/12/1700:16:56

Q10が最終回を迎え、胸の中にポッカリ穴があいてしまいました…。
でも、それ以上に色んなものを与えてくれたドラマでしたね。

是非とも続編をしてほしいです!!!
”Q10が帰る2日前とか”
平太とQ10の過ごした日々をもう少し、ちょっとでも良いから観たいです。

このドラマは、大人たちのセリフにガツンとやられました。
こんな大人に囲まれた平太達が羨ましい!!w

沢山色んな事を考えさせられました。
1回だけじゃ理解できず、2,3回見てやっと意味がわかったり…。
もう1回、1話から観返したいです。
最終回を見ては、何度も泣いてしまっています。
出会えて良かった、思い出のドラマになりました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mamiko2211さん

2010/12/1614:15:19

Q10最終回とっても良かったですね。10月にスタートして、あっという間でした。パート2期待したいです。佐藤くんも前田さんもとってもキュートでしたね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tomoron1010さん

2010/12/1518:24:30

Q10良かったですね。

未来の平太が現在の平太に送った手紙の
「Q10を愛したように、世界を愛せよ。」
ここがかなり良かったです。あとBGMもいい感じでしたし
堺正章の「さらば恋人」やアン・ルイスの「グッド・バイ・マイ・ラブ」など
昔の曲もよかったです。

最近ドラマを観ていなかったので久しぶりに観て「Q10」という良いドラマに
巡り合えて良かったです。
観終わった後は何か心も体もボーっとしましたね(笑)

2010年最後にいいものをみせて貰いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

indyna_6さん

編集あり2010/12/1500:55:42

月曜日の朝、まだ暗いうちに目が醒めました。

床の中でふと、

”Q10はもう2010年にはいないのだな”

と思ったら自然と涙がこぼれました。

Q10って、観ている人にとって一体なんだったんでしょうね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ans2coldさん

2010/12/1422:55:15

最終回だけ見逃したとゆー運の悪さ…(-ω-)ショック

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する