ここから本文です

KAT-TUN全員の家族構成を教えてください! ちなみに上田竜也くんの家はお金持ちで...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ajx369_m_6さん

2010/12/1318:17:58

KAT-TUN全員の家族構成を教えてください!
ちなみに上田竜也くんの家はお金持ちですか?

閲覧数:
3,813
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/1320:21:34

亀→父、母、兄×2、弟
じゅんの→父、母、兄、姉
聖→父、母、兄、弟×3
たっちゃん→父、母、姉
ゆっち→父、母、妹×2
です★
お金持ちかどうかはよくわかりません・・・。
ゴメンなさい・・・。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgjxd813さん

2010/12/1515:47:36

亀梨 4歳上の兄 2歳上の兄 4歳下の弟(祐也)
田中 10歳上の兄 4歳下の弟 10歳下の弟(樹) 14歳下の弟

すみませんこれしかわかりません…。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

nwm703さん

2010/12/1410:38:02

竜ちゃんの実家がお金持ちなのは有名ですよね

実家は部屋が8つもあってそれぞれにテレビがある(地デジ対策が大変そう)
子供の頃は毎年ハワイ旅行
庭がすごい

などとメンバーが語っていて、温室育ちとも言われています

実際メンバーとその家族もよんでクリスマスパーティーを開いたこともあるのでそれなりのキャパがないと無理ですしリッチさがうかがい知れますよね

田口君に関しては小さい頃の習い事の数、内容もヨットやタップダンスなど普通の人にはなかなかできないようなことが多いので恵まれた環境にあったと思われます

お父様の職業に関しては噂のレベルなので控えますがかなりの名家の出のようです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

m_n527999さん

2010/12/1400:29:35

田口くんはご両親が離婚されてると聞いたことがあります。

亀梨くん*両親、兄2人、弟
田口くん*母、姉、兄
田中くん*両親、兄、弟3人
上田くん*両親、姉
中丸くん*両親、妹2人
赤西くん*両親、弟

ちなみに前の回答者様の言う通り田口くんのおうちはお金持ちだと思います!幼少の頃からいろんな習い事をされてたみたいなので^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2010/12/1400:21:58

家族構成は上田竜也くんのみになりますが・・・
父、母、姉、+犬5匹、猫2匹(おばあちゃんもいたような・・・)

たっちゃんと田口くんの実家がお金持ち説はかなり有力だと思いますが、具体的な証拠とかはないので誰もわからないかと。
たっちゃんは小さい頃から「金になる仕事につけ」と親に言われていたと言ってましたが・・・wあとは転勤族だったと言っていました。

あんまり関係無い回答ですみません汗

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する