ここから本文です

解決済みのQ&A

KAT-TUN全員の家族構成を教えてください! ちなみに上田竜也くんの家はお金持ちで...

ajx369_m_6さん

KAT-TUN全員の家族構成を教えてください!
ちなみに上田竜也くんの家はお金持ちですか?

  • 質問日時:
    2010/12/13 18:17:58
  • 解決日時:
    2010/12/23 11:34:53
  • 閲覧数:
    2,932
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

koki_1105_yucci_0904さん

亀→父、母、兄×2、弟
じゅんの→父、母、兄、姉
聖→父、母、兄、弟×3
たっちゃん→父、母、姉
ゆっち→父、母、妹×2
です★
お金持ちかどうかはよくわかりません・・・。
ゴメンなさい・・・。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

fgjxd813さん

亀梨 4歳上の兄 2歳上の兄 4歳下の弟(祐也)
田中 10歳上の兄 4歳下の弟 10歳下の弟(樹) 14歳下の弟

すみませんこれしかわかりません…。

nwm703さん

竜ちゃんの実家がお金持ちなのは有名ですよね

実家は部屋が8つもあってそれぞれにテレビがある(地デジ対策が大変そう)
子供の頃は毎年ハワイ旅行
庭がすごい

などとメンバーが語っていて、温室育ちとも言われています

実際メンバーとその家族もよんでクリスマスパーティーを開いたこともあるのでそれなりのキャパがないと無理ですしリッチさがうかがい知れますよね

田口君に関しては小さい頃の習い事の数、内容もヨットやタップダンスなど普通の人にはなかなかできないようなことが多いので恵まれた環境にあったと思われます

お父様の職業に関しては噂のレベルなので控えますがかなりの名家の出のようです

m_n527999さん

田口くんはご両親が離婚されてると聞いたことがあります。

亀梨くん*両親、兄2人、弟
田口くん*母、姉、兄
田中くん*両親、兄、弟3人
上田くん*両親、姉
中丸くん*両親、妹2人
赤西くん*両親、弟

ちなみに前の回答者様の言う通り田口くんのおうちはお金持ちだと思います!幼少の頃からいろんな習い事をされてたみたいなので^^

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/14 00:29:35

tach1ka2tan3maさん

家族構成は上田竜也くんのみになりますが・・・
父、母、姉、+犬5匹、猫2匹(おばあちゃんもいたような・・・)

たっちゃんと田口くんの実家がお金持ち説はかなり有力だと思いますが、具体的な証拠とかはないので誰もわからないかと。
たっちゃんは小さい頃から「金になる仕事につけ」と親に言われていたと言ってましたが・・・wあとは転勤族だったと言っていました。

あんまり関係無い回答ですみません汗