ここから本文です

解決済みのQ&A

http://www.youtube.com/watch?v=qUUOFDh7oVo&NR=1 この動画で南沙織の後ろでパン...

chu_6688さん

http://www.youtube.com/watch?v=qUUOFDh7oVo&NR=1

この動画で南沙織の後ろでパンダと踊っている
3人組はどう見てもキャンディーズなのですが
どう思いますか?

補足
南沙織の時代にキャンディーズがバックで
踊るという事もあったのですね?
始めてみましたので驚きました。
  • 質問日時:
    2010/12/15 10:51:21
  • 解決日時:
    2010/12/30 09:39:55
  • 閲覧数:
    198
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cocodele2007さん

この映像は1972年の紅白で、レコードデビュー前のキャンディーズです。

この年の4月、すでに3人はNHK歌謡グランドショーのマスコットガールとして芸能界デビューしていました。

紅白ではスクールメイツのメンバーとして出演しています。

オープニングではセンターで3人だけピンクのトレーナーで踊っています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

nikyojinngunnさん

3人組はどう見てもキャンディーズです。向かって左からスー、ラン、ミキです。

<補足>
紅白だけの特別演出だと思います。当時の紅白は絶対的な存在でした。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/15 13:01:03
  • 回答日時:2010/12/15 12:23:29