ここから本文です

解決済みのQ&A

手荒れ用手袋について 手荒れ用の手袋に綿の手袋を購入したいんですが綿の手袋っ...

yuichi_mostさん

手荒れ用手袋について

手荒れ用の手袋に綿の手袋を購入したいんですが綿の手袋ってどんな手袋ですか?
パッケージに綿の手袋って書いてますか?

あと綿の手袋以外に手荒れに使える手袋ってあらますか?

  • 質問日時:
    2010/12/16 08:18:15
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/30 11:12:59
  • 閲覧数:
    1,262
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hujimotoryuichiさん

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b118222715

水から変えていくと良いかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

number_1234567890_1234567890さん

私は、夜寝る前に、皮膚科で貰った薬を塗った後に、選挙やテープカットなどで使用している様な白い綿の手袋を使用しています。

この手袋は、薬局でも売られていますし、百均でも売られていると思います。薬局の方が値段は高めだと思います。

パッケージの説明書きの、素材の所に、綿100パーセントと書かれています。パッケージの表面にきちんと書かれている事もあります。

また、綿以外だと、私は使用したことはありませんが、絹(シルク)などの手袋も売られているようですよ。

そして、今ネット検索してみたページを参考までに貼り付けます。「保湿用手袋」で検索すると他にも出てくるかもしれません。
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_721150.html