ここから本文です

解決済みのQ&A

アメーバピグの釣りが自動ツールが載ってる サイトってありますか?

kasyunkiさん

アメーバピグの釣りが自動ツールが載ってる
サイトってありますか?

  • 質問日時:
    2010/12/18 20:13:12
  • 解決日時:
    2010/12/25 17:42:49
  • 閲覧数:
    7,671
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

ahhvbaさん

あるらしいですけど
大分 危ないサイトをくぐっていかないと今はない

ピグのプロフィールで
釣り自動ツール 売ってます
というものを最近よく見かけるが
それは たいてい 2ch で手に入る無料ツールらしい
どこにあるか・・ というのは 教えれないが
ネットの世界の中には かならず そういうものは存在する
存在しないとは 断定できない
そして 今でも 使っているやつは 必ずいる

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sowelu_lifeさん

ツールの使用は運営により仕様変更されてできなくなってます。
それでもまた新手のツールが出てきてる…という噂も聞きますが。

ツールを使って釣っていると、明らかにそのエリアが重くなったり
Piggの釣り動作が不自然になったり…釣り慣れた方から見れば
すぐバレます。当然通報 → ID削除対象です。

やめたほうがいいですよ。

昨日釣り場巡回中の運営パトロールピグと出会いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252361262
ツール釣り中に遭遇したら一発退場でしょう。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/21 16:47:30
  • 回答日時:2010/12/19 23:39:34

k13gxyzさん

確かそのサイト……
アメーバから警告メール受けて、ツールの公開&開発を止めたと聞いてますがね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/19 09:56:01

bongore_zanzasさん

それを知ってどうするつもりですか?
それやると
ゴットがきたとき大変ですよ