ここから本文です

解決済みのQ&A

本当にもしよければでですが…完美世界で…

taka08220822さん

本当にもしよければでですが…完美世界で…

もし完美世界のアカウントが不必要というかたがいましたらできればいただけないでしょうか…

こんな内容はここに書くのは間違っているのはわかっていますが…そのことで悩んでるため書かせていただきました。
最初から自分でやりたいのですが時間がなくレベル上げまでできない状態です…



いらないかたがもしいたらいただきたいだけなので…

  • 質問日時:
    2010/12/18 21:00:05
  • 解決日時:
    2011/1/2 11:22:28
  • 閲覧数:
    289
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ruriruri_s2さん

完美の利用規約に
18.自己の所有する会員IDを貸与、譲渡、名義変更、売買、質入、または第三者に利用を許可することおよび担保の用に供すること

とあり、あなたの希望することは重大な規約違反となります。
ことが発覚し、アカウント永久ブロックうけても構わないというのでしたらいいですが、そうでないのなら、地道に一から育てることをお勧めします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

noah_gxさん

アカウントくれる人はいないと思うよ。(教えてくれたとしても、運営にばれたら使えなくなるよ(´・ω・`))ま、Lv上げ頑張だ( ´∀`)b。