ここから本文です

解決済みのQ&A

グレイセスのパスカルの同人誌(NET上でむりょううでみられのもの)を知りませんか...

kentaxb_02さん

グレイセスのパスカルの同人誌(NET上でむりょううでみられのもの)を知りませんか?

ウェブでパスカルの同人誌を探していますが、なかなか見つかりません。
知っていたら教えてください

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2010/12/18 23:14:43
  • 解決日時:
    2010/12/18 23:30:51
  • 閲覧数:
    1,809
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

s07101170l120511099さん

まずこちらの2つの質問と回答をお読みになられることをお勧めします。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436385594
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1050758935

ジャンルに関わらず、同人誌というものはサークルさんが元からこれは無料配布でと決めて作ったもの以外は無料で読めるものではありません。
無料で読めるものだと考えられているのであればとんだ勘違いですので考えを改められて下さい。
また、同人作家側からすれば自分が一生懸命作ったものを価値がないと言われているも同然で、非常に不愉快なものです。
お金を払う価値がないと思われているのであれば、同人誌には手を出さないでもらいたいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/18 23:24:08

質問した人からのお礼

  • そうですか・・・
    分かりました、注文サイトで注文します
  • コメント日時:2010/12/18 23:30:51

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

akanumabittyuさん

タダ読みサイトは違法なサイトである事が多く、
ウイルスや迷惑メールのリスクがありますがいいんですか?

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/18 23:22:47
  • 回答日時:2010/12/18 23:20:18