ここから本文です

解決済みのQ&A

我的中文不太好,可否指導我? Is the grammar right ?

umiiloveitさん

我的中文不太好,可否指導我?

Is the grammar right ?

Coming soon

  • 質問日時:
    2010/12/19 18:55:07
  • 解決日時:
    2011/1/3 12:10:52
  • 閲覧数:
    147
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chibimaruko_sakuraさん

「我的中文不太好, 可以教我嗎?」のほうが自然だと思います~

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sweet_lovely_daisyさん

我的中文不太好,可不可以教给我中文?

I think use指导 is too strong...
教means Teach.