ここから本文です

解決済みのQ&A

PSストアで買ったパラサイト・イブ2が起動できない(CFW) PSPは5.50 GE...

kingdom_heart_7さん

PSストアで買ったパラサイト・イブ2が起動できない(CFW)

PSPは5.50 GEN-D3 プロメテ4 メモステ4G です

ストアで買ったパライブ1はCFWでも起動できたのですが

パライブ2はエラー80000004と出て起動できません
PS3だと起動できます


やはりCFWだとPSストアで買ったゲームは完全には起動不可なのでしょうか?

もし起動する方法がありましたら教えてください。

補足
すいません質問の仕方が悪かったようです。

OFWに戻せば起動することはわかっています。
だがCFWの状態でパライブ2を起動できるのか?

ということです。
  • 質問日時:
    2010/12/22 17:10:01
  • 解決日時:
    2011/1/6 08:37:24
  • 閲覧数:
    1,075
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rokusha666さん

バージョンが低いと思います。
常にバージョンが最新じゃないと起動しなかった気がします。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ID非公開さん

ファイルの名前に日本語が入っていると起動できない時があります。
その場合はファイル名を半角英字に変えましょう

  • アバター

osarunokoshikake123さん

5.50じゃ起動できません。確か6.2だか3以上じゃないとできないのでこちらからPSPをバージョンアップしてやって下さい。
公式サイトです。

http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

これで出来ない場合はCFWだと出来ないということになりますね。