ここから本文です

結構昔の少女漫画だったと思いますが・・・ 主人公の女の子が好きな男の子の...

f_t_ymmnrさん

2010/12/2321:00:43

結構昔の少女漫画だったと思いますが・・・


主人公の女の子が好きな男の子のサッカーの試合の為に

温かいフルーツの入ったシチューのようなもの

を差し入れで持って行く
・・・という漫画を誰か知りませんか?
その漫画の

ページの最後の方にはレシピも載っていたと思います・・・


その漫画の題名が「おなかがぐーぐー」
みたいな感じのだったと思いますが
検索してもヒットせず作者が誰だかもわからず困っています。
読み切りではなく、連載されていたものなのは確かです。

文章が作るのが下手なうえ、知っている情報があまりにも少ないので
誰も答えられないかもしれませんが・・・
どなたがご存じありませんか?

閲覧数:
154
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2402:11:56

おおうちえいこ?の「ほっぺにチューボー」だと思います。
たぶん10年くらい前になかよしで連載されてました。
読み切り版と連載第一話が、同じシチュエーションで違うレシピだったんですが、どちらかがフルーツシチュー?(消化しやすいように温かいフルーツの料理)でした。

記憶があやふやで申し訳ないです。

質問した人からのコメント

2010/12/25 19:57:13

検索してみたら
その漫画でした!
本当にありがとうございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。