ここから本文です

解決済みのQ&A

英語で「最近調子どう?」ってなんていうのですか?

karasuppoさん

英語で「最近調子どう?」ってなんていうのですか?

  • 質問日時:
    2010/12/24 01:02:57
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/24 08:59:45
  • 閲覧数:
    2,387
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

ruffyukiさん

How are you doing?
How are you?
What's up?
What's going on?
How have you been?
What are you up to?
What have you been up to?
How's going?

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gaga_gon_gagaさん

数えきれないほどありますが代表的なものをいくつか。

How you doing?

How's it going?

What's up?
Wassup?(上記のもっとカジュアル版。一時若い人に流行りました。ワーッサに近い発音です。)

で如何でしょうか。