ここから本文です

解決済みのQ&A

三菱のCU-H8000カーナビを購入して取り付けましたがひとつわからない事があります...

naodra2010victory_ageさん

三菱のCU-H8000カーナビを購入して取り付けましたがひとつわからない事があります、走行するとDVDが見れなくなったりカーナビ操作が不能になります、 どうしたら見れるようになりますか、配線に詳しい方、運転中のモード解除方法教えて下さい。

  • 質問日時:
    2010/12/24 11:57:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2010/12/24 22:19:42
  • 閲覧数:
    495
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

iiecohairさん

サイドブレーキに結線しませんでしたか?
それをボディーアースしてください。
あくまで自己責任でお願いします

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/24 12:29:52

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます、一度やってみます
  • コメント日時:2010/12/24 22:19:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

masashiyugeさん

走行中にモニターを注視しないようにDVDを見れないようにしたり、ナビの操作が出来ないようにしています。

安全運転のためですね。

私がやっているのはパーキングブレーキへ接続する線をアースに落としています。

運転中のTVやナビ操作が出来ていますね。

ただ、それで事故をして「お前のせいだ!」なんて言わないで下さいよぉ。

takekao_kaotakeさん

ナビのパーキング配線をアースに配線するばよるかと。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/24 12:28:15