ここから本文です

乙女ゲームのVitaminシリーズに興味を持ったのですが、PSPを持っていません;(DS...

質問者

yukkiy1996222さん

2010/12/2414:14:56

乙女ゲームのVitaminシリーズに興味を持ったのですが、PSPを持っていません;(DSのみです・・・)
そこで質問させてください!

①VitaminのためにPSPを買う価値ってありますか?(ゲームの内容が)

②Vitaminだけでな

く、他にもPSPで遊べる乙女ゲームってありますか?

③1と似たような内容になるのですが・・・私は今までときメモGS1・2・3しか乙ゲーをしたことがありません!世間的にときメモは乙ゲーの最高峰と言われていますが、そのときメモからいきなりVitaminをやっても内容的に楽しめるでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2414:29:54

>>①VitaminのためにPSPを買う価値ってありますか?(ゲームの内容が)

私的にはDSでも楽しめると思います。ただPSPだとフルボイスとなります。DSの場合は主要ボイスのみなので、声優サンを気に入って買う場合はPSPが良いかもしれません!内容はこのゲームは賛否両論あります。色んなサイトでレビューが見れますのでご自分で検討した方が良いですよ。

>>②Vitaminだけでなく、他にもPSPで遊べる乙女ゲームってありますか?

結構ありますよ!PS2のゲームが移植された物を含めれば相当あると思います。きっと気に入るゲームをあると思いますよ。

>>③1と似たような内容になるのですが・・・私は今までときメモGS1・2・3しか乙ゲーをしたことがありません!世間的にときメモは乙ゲーの最高峰と言われていますが、そのときメモからいきなりVitaminをやっても内容的に楽しめるでしょうか?

GSとは内容がかなり違いますが、基本的に乙女ゲームが好きな方なら楽しめるのではないでしょうか。ちょっと操作が珍しいので最初は戸惑うかと思いますが、すぐ慣れますよ。私は結構好きなゲームです!

.

質問した人からのコメント

2010/12/27 12:07:53

レビューを見たら良い悪いが半々くらいだったので今回はちょっと見送ろうかなって思います;回答してくれた方ありがとうございました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル