ここから本文です

解決済みのQ&A

このキャラわかりますか?! 二次元に詳しい人お願いします! 画像がこれしかなく...

majolica_purpleさん

このキャラわかりますか?!
二次元に詳しい人お願いします!
画像がこれしかなくて、小さくて申し訳ないです> <;
髪:ブロンド 目:黄
絵は・・ 武内崇さんという方でしょうか???
調べてみたところ 「CANAAN」のカナンか・・・「月姫」アルクェイド・ブリュンスタッドでしょうか??
どなたかよろしくお願いします!

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/12/25 01:49:46
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/8 09:35:51
  • 閲覧数:
    589
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dreamerslandparkさん

その絵は
月姫のほうですね。

カナンと月姫の絵描いてる人って同じ人だからダブっても仕方無いね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/25 03:02:49

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

loversin4elevenさん

描いたのは武内崇で間違いないと思いますが、
キャラはアルクェイドではないんじゃないかな。

アルクェイドは目が赤です。
姫アルクは瞬間的に黄色(金色?)になりましたが、
そのバージョンは髪がもっと長いですし。
また、髪型もアルクェイドとは少し違います。

『CANAAN』のほうはよく知らなかったので、
ざっと調べましたが、似たキャラはいません。
金髪だとマリアというキャラがいるようですが、
この画像のキャラとは違うようですし。

たまたま、何かのテーマで描いたのかもしれません。
彼は同じテーマを使い回すことが少なくないので、
既存のキャラと似通うこともあるでしょうしね。
(鮮花と秋葉と凛とか)