ここから本文です

解決済みのQ&A

チンサムって何ですか?

sdfhy049さん

チンサムって何ですか?

  • 質問日時:
    2010/12/25 19:07:52
  • 解決日時:
    2011/1/9 08:39:04
  • 閲覧数:
    11,119
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kpmgdatさん

ジェットコースターで
落ちるときとか
車で凸凹道を
跳ねたときとかに感じる
股下の部分が
ゾワッとする感覚です

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/25 19:10:45

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kjbjhgbhfnbvnvbhgvbgfdvgbnhさん

男にしか分からない感覚です。