ここから本文です

PSP go FW6.20のアップデート用ファイル

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

majorkazuya9999さん

2010/12/2617:45:25

PSP go FW6.20のアップデート用ファイル

FW6.20のアップデータがほしいのですがどこを探してもPSP1000.2000.3000用しかありません。
どなたかリンクを貼っていただけませんでしょうか?もしくはメールなどでいただけないでしょうか?

閲覧数:
2,574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

pspjailさん

2011/1/200:44:08

この人の貼っているサイトであってますよ。
下の方のダウンロードを押して、デスクトップに保存して、
解凍して[update]と名前をつけて、PSPgoの
gameフォルダにいれると、できますよ^^