ここから本文です

ワンピースの賞金首リストってこれ本物?? ルフィが3億でゾロが1億2000万ベリーこ...

baiku_tabiさん

2010/12/2623:24:57

ワンピースの賞金首リストってこれ本物?? ルフィが3億でゾロが1億2000万ベリーこの頃のやつですが、これをみるとシャンクスが10億ベリー、マルコが6億3000万ベリー、ルフィの兄貴エースが5億ベリー、

白ひげは画像が小さく見にくいのですが、25億か15億? あとダイヤモンドのジョズが4億5000万ベリー、あとシャンクスの右隣は誰だか私にはわかりませんが、4億7000万べりー? エネルと鷹の目ミホークが5億ベリーみたいですね。 シャンクスの左隣にも3億9000万っていうのがいますけど、誰だがわかりません。。

まぁどうでもいいけど、こういう賞金で誰が何億とかって見るの楽しいですよねww

補足あ、シャンクスの右隣はベックマンかw あとカイドウが文字が見にくくよくわからないのですが、桁的に10億↑ベリー?

投稿画像

閲覧数:
1,479
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3115:31:43

原作で懸賞金が判明しているキャラだけは本物です。
あとは全てガセです。ファンの誰かが頑張って作ったのでしょう。

あ、エネルも作者が青海だと5億くらいと言っていたので本物になるのかな?

まあ、こういうのは楽しいので否定はしませんが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hibird923さん

2010/12/2912:22:18

確かに見るのとか楽しいですよねwシャンクスの右隣がベックマンで左隣が白ひげ海賊団4番隊隊長サッチですw

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

phenixmarucoさん

2010/12/2821:38:32

この画像書いてあるサイト教えてくだせぇ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

tkhskzmpspさん

2010/12/2814:42:30

シャンクスの左隣は恐らく白ひげ海賊団4番隊隊長「サッチ」だと思います。
しかしサッチは黒ひげに殺されたのでもう出てくる事は無いでしょう。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zarusoba73さん

2010/12/2809:44:41

麦わらの一味とルーキー達とミホーク以外の七武海(クロコダイルも)以外は今のところ懸賞金は分かっていません。
ですのでガセだと思います。
エネルは「もしエネルが青海にきたら懸賞金はいくらになるか?」という読者の質問に作者が五億ベリーぐらいと言っていただけです。
すいません。数字がよく見えないので麦わらの一味とルーキー達とミホーク以外の七武海(クロコダイルも)以外の懸賞金があってるのか分からないです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

up_sloppさん

編集あり2010/12/2819:30:22

麦わらの一味とジンベエ、ミホーク以外の七武海(元も)、11人の超新星以外は偽物です

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する