ここから本文です

解決済みのQ&A

ワンピースの賞金首リストってこれ本物?? ルフィが3億でゾロが1億2000万ベリーこ...

baiku_tabiさん

ワンピースの賞金首リストってこれ本物?? ルフィが3億でゾロが1億2000万ベリーこの頃のやつですが、これをみるとシャンクスが10億ベリー、マルコが6億3000万ベリー、ルフィの兄貴エースが5億ベリー、

白ひげは画像が小さく見にくいのですが、25億か15億? あとダイヤモンドのジョズが4億5000万ベリー、あとシャンクスの右隣は誰だか私にはわかりませんが、4億7000万べりー? エネルと鷹の目ミホークが5億ベリーみたいですね。 シャンクスの左隣にも3億9000万っていうのがいますけど、誰だがわかりません。。

まぁどうでもいいけど、こういう賞金で誰が何億とかって見るの楽しいですよねww

補足
あ、シャンクスの右隣はベックマンかw あとカイドウが文字が見にくくよくわからないのですが、桁的に10億↑ベリー?

投稿画像

  • 質問日時:
    2010/12/26 23:24:57
  • 解決日時:
    2011/1/10 09:19:07
  • 閲覧数:
    1,158
    回答数:
    8
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

dexter_dark_sideさん

原作で懸賞金が判明しているキャラだけは本物です。
あとは全てガセです。ファンの誰かが頑張って作ったのでしょう。

あ、エネルも作者が青海だと5億くらいと言っていたので本物になるのかな?

まあ、こういうのは楽しいので否定はしませんが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/31 15:31:43

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(7件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hibird923さん

確かに見るのとか楽しいですよねwシャンクスの右隣がベックマンで左隣が白ひげ海賊団4番隊隊長サッチですw

phenixmarucoさん

この画像書いてあるサイト教えてくだせぇ

tkhskzmpspさん

シャンクスの左隣は恐らく白ひげ海賊団4番隊隊長「サッチ」だと思います。
しかしサッチは黒ひげに殺されたのでもう出てくる事は無いでしょう。

zarusoba73さん

麦わらの一味とルーキー達とミホーク以外の七武海(クロコダイルも)以外は今のところ懸賞金は分かっていません。
ですのでガセだと思います。
エネルは「もしエネルが青海にきたら懸賞金はいくらになるか?」という読者の質問に作者が五億ベリーぐらいと言っていただけです。
すいません。数字がよく見えないので麦わらの一味とルーキー達とミホーク以外の七武海(クロコダイルも)以外の懸賞金があってるのか分からないです。

up_sloppさん

麦わらの一味とジンベエ、ミホーク以外の七武海(元も)、11人の超新星以外は偽物です

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/28 19:30:22
  • 回答日時:2010/12/27 18:45:45