ここから本文です

解決済みのQ&A

アイポットタッチのメールアドレスってどうなるんですか? ****@←ここから

hy4xoxo38さん

アイポットタッチのメールアドレスってどうなるんですか?

****@←ここから

  • 質問日時:
    2010/12/27 16:10:28
  • 解決日時:
    2011/1/11 09:02:12
  • 閲覧数:
    472
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sachimoe_6498さん

メールアドレスは、パソコンで使っているアドレスと同じです!
私は、昨日設定して、アイポットタッチでメールが出来るようになりました(^3^)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mpppn506さん

>アイポットタッチのメールアドレスってどうなるんですか?・・・・
ipod touchは単体では通信できません、なんらかの手段でインターネットにつながった回線に便乗しなければインターネットはできません、ですからipod touchで決まったアカウント・ドメインなど存在しません。あくまで便乗する元のアカウント・ドメインを使用するか、webメールやフリーメールでアカウント・ドメインを取得して使用します。

  • 違反報告
  • 編集日時:2010/12/27 19:48:18
  • 回答日時:2010/12/27 19:46:58