ここから本文です

解決済みのQ&A

Hシーンが結構多い、青春の恋物語的なアニメありますか?

sa81781014さん

Hシーンが結構多い、青春の恋物語的なアニメありますか?

セックスシーンもあったほうがいいんですが・・・・

  • 質問日時:
    2010/12/28 08:44:16
  • 解決日時:
    2011/1/12 09:54:11
  • 閲覧数:
    1,821
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ai_akira_ravuさん

青春かどうかは分かりませんが…

Schooldays
あきそら(OVA)
ヨスガノソラ
など…

聖痕のクェイサーも個人的にはエロいです(>△<)

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yuichi_mostさん

18禁アニメを見てください

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2010/12/28 09:15:16

right_shinya48さん

ヨスガノソラというアニメを見ましょう!!
見れば分かりますが、あなたの出した条件に、確実に一致しております。

18禁じゃないのに18禁みたいなシーンがあり、賛否両論ですが(私は『否』です)、エッチシーンを求める人なら、『神アニメ』と言い出すかもしれない作品です。内容も、なかなか面白く、エロシーンが無ければもっとヒットしていたはずの作品ですね!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2010/12/28 09:19:08
  • 回答日時:2010/12/28 09:13:07