ここから本文です

解決済みのQ&A

flumpoolの山村隆太くんって彼女がいるんですか!?

look4549876さん

flumpoolの山村隆太くんって彼女がいるんですか!?

  • 質問日時:
    2010/12/28 19:52:47
  • 解決日時:
    2011/1/3 00:19:25
  • 閲覧数:
    4,380
    回答数:
    7

ベストアンサーに選ばれた回答

hare_hana_121さん

彼女いるかは分かりませんが、
『fourbond flumpool』というflumpool1stアーティストブックでは、
「今も昔も歌詞に実体験を書いたことはない」って言ってましたよ(´ω`)

ベストアンサー以外の回答

(6件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

eemmii10000さん

いないで欲しいと言う方は山村さんに彼女がいるとなれば
見方がかわるんでしょうか…?

いると言う噂も聞きますが真相はわからないですね。

いてもいなくても本人の自由だと思うので
プライベートな問題はそっとしておいた方がいいと思います。


失礼に感じられたらすいません。

kgtmpawg_wdpjさん

いるのかもしれないけど…

個人的にいないでほしい(;_;)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/1 09:53:47

chinatsu_804さん

いないでほしいです・・・・。

kasaharu543さん

いなきゃおかしいですよ。。
でも今は忙しいだろうから・・どうかな~

hiroko10100815さん

あんな素敵な歌詞を書くくらいですから、いるんじゃないですか?

彼女もちじゃなかったら、
「愛してるんだよ」とか、普通に歌詞にできないですよ