ここから本文です

岡田有希子さんの自殺の真相は何ですか?遺体写真は今でも出回ってるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/2120:46:06

岡田有希子さんの自殺の真相は何ですか?遺体写真は今でも出回ってるのですか?

閲覧数:
107,450
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2021:58:13

ドラマで共演して好きになった俳優さん(峰岸徹)に婚約者がいて自分は愛されてないと思い自ら命を絶ちました。

当時は彼女の後を追うように自殺する若い人が沢山いました。

その場に偶然いたカメラマンが遺体の写真をスクープし雑誌に掲載しました。

不思議な事にその写真を撮った人に色々と不幸が起きたそうです。
岡田サンの無念の想いをスクープした人間ですから仕方がない事だと思いました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/10件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2207:36:34

↑ ↑↑ ↑
回答番号19243637うそつけ
何が業界にいた物ですだ
思い込みだし
あんた うそつき だし
相手は 峰岸 だよ
業界人ぶるな うそつき

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/2123:04:21

集団自殺について調べてたんですが、岡田さんで検索した時、お母様が出版した手記がウェブに有りました。
かなり詳しく、岡田さん学生時代~歌手時代が書いてあるんですが、歌手になってから、睡眠時間が3時間って感じで、過労から来るうつかなって思ったんですが・・・かなり頭が良い方で、芸能界向きじゃなく、医者とかになれる位、学力が有る方だったとの事です。
努力家で芸術家肌だった様です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/2121:36:00

当時、業界で仕事をしていた者ですが、やはり仲間内でも
自殺の真相は神田正輝と松田聖子の結婚が原因だったそうで
当時、松田聖子は石原裕次郎の愛人で妊娠が発覚。
表向きでは、石原裕次郎は種無しと言われてましたが
実際はまきこ夫人が不妊症だったらしく
まきこ夫人公認で、岡田有紀子と付合っていた神田正輝が
当時の石原軍団ではペーペーだったので
あて馬に選ばれ、石原軍団はヤクザと同じで
上の命令には背けず、言うがままに結婚したのが
自殺の真相だそうです。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/2101:52:17

私子供の時あの写真見ました。
フォーカスかフライデーだったような。

いろいろ囁かれているけど、
峰岸徹との不倫関係が原因だったのでは、という話をよくききました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/2022:13:57

峰岸徹が犯人です。
岡田は捨てられました 残念・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する