ここから本文です

解決済みのQ&A

日本の正月文化ってぜんぶ、韓国のパクリですよね。恥ずかしい…

daikanminkokuloveさん

日本の正月文化ってぜんぶ、韓国のパクリですよね。恥ずかしい…

  • 質問日時:
    2011/1/1 07:56:17
  • 解決日時:
    2011/1/4 07:08:29
  • 閲覧数:
    193
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

cahtte_noirさん

正月早々喧嘩を売るんじゃねぇ
場をわきまえないのが韓国の文化っ

質問した人からのお礼

  • おめーのどこがカテゴリーマスターなんだボケ
  • コメント日時:2011/1/4 07:08:29

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryouma5564さん

お前さ、わざとアホのふりしてないか?

h026ebさん

そうでも思わないと心の安寧が保てないんですね。
ほんと哀れな民族。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/1 12:32:50

tanisonicさん

いや~、パクリ国家にパクリって言われちゃったよ。恥ずかしい(->_<-)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/1 07:58:59