ここから本文です

デリヘルって本番ありのところが多いらしいですが大体いくらぐらい上乗せしたらOK...

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/2118:55:07

デリヘルって本番ありのところが多いらしいですが大体いくらぐらい上乗せしたらOKなんですか?上乗せせずには無理なんでしょうか?

閲覧数:
3,272
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2120:14:03

地域性があるのでいろいろ調べれば本番OKの所は分かりますよ。
ちょっと地方に行けば60分15,000円でOKですが、その分ヘルスサービスは手抜きをする姫が多いですね。
建前禁止の店で内緒でする場合は、全国的に5,000円が相場ではないかと思っています。
でも、姫と仲良くなれる良いお客さんならほとんど追加無しでOKなのではないですか。
私は2度目はいつもお願いしていますけど。

お店にばれると罰金だという事を忘れないで下さいね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zako_sishouさん

2005/7/2119:24:13

雑魚師匠です。

デリヘルの中には、本番有りが前提の本ヘルと、
普通の本番は建前上禁止のがあります。

上記のは最初の代金に本番の代金も含まれているので、
本番するのに上乗せは必要ありません。
その代わり通常よりも値段が少し高く、
60分18000円ぐらいです。

通常のデリヘルは50分12000円ぐらいが普通です。

普通のデリヘルで本番をしたい場合は、
まずはデリヘル嬢と仲良くなり、嫌われない事が大事です。
後はさりげなく本番を頼めば8~9割がた本番できますよ。
デリヘル嬢もリピートで指名取らないと稼げないですからね。

しかもデリヘル嬢は、通常のヘルスでは稼げなくなった人がやってるので、
それこそ指名が取れなくなったら、後はSM系や熟女系、
最悪立ちんぼしか残っていないです。

そうならないように必死なので、デリヘルで本番するのはそれほど難しい事ではありません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/2119:12:29

えーー!
上乗せなんか、しないよー。
ブ男だったら、そうしないと駄目かもネ。
上乗せしてもいいよ、おこずかいになる訳だし。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/2118:56:56

上乗せしなくても相手の子に気に入られるかどうかでしょうね。相手から嫌われたら幾ら積んでも無理でしょう

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

ID非公開さん

2005/7/2118:56:04

それは貴方のテクしだいです.........................................

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

その他

アダルト

ギャンブル

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する