ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐!紅白でまさかの全曲口パクメドレーでしたか?

disco_disco_disco9さん

嵐!紅白でまさかの全曲口パクメドレーでしたか?

新年明けましておめでとうございます!
今年最初の質問なんですけど。

昨日紅白歌合戦を観てたんですけど、
嵐はまた口パクでしたよね?
どうして紅白なのに口パクだったのでしょうか?

2010年最後の歌披露だったんですよ!
僕は紅白だから生歌を期待していたのに、SMAPだって生だったんですよ!
AKB48も素晴らしい歌とパフォーマンスでしたよ^^

しかも紅白が終わってからもSMAPとAKB48はCDTVにすぐ出演でしたよ!
嵐はどうしたんですか?
紅白が終わってそそくさと帰ったんですか?
超多忙のAKB48はさらに今日も生でTV番組をしていたんですよ!
最近、僕は嵐のファンになったのになんで口パクだったのでしょうか?
紅白嵐を観てどう思いましたか?


嵐 やや嵐 KAT-TUN NEWS 関ジャニ∞ Hey!Say!JUMP AKB48
KinKi Kids アイドル SMAP TOKIO V6 テゴマス 僕の見ている風景
最後の約束 ひみつの嵐ちゃん! 嵐の宿題くん 嵐にしやがれ To be free
Love Rainbow Monster Troublemaker嵐コンサート DearSnow
果てない空 フリーター家を買う 大奥 キムタク ヤマト 僕達のふるさとニッポン
紅白 FNS歌謡祭 ベストアーティスト2010 ミュージックステーション2010

  • 質問日時:
    2011/1/1 20:34:21
  • 解決日時:
    2011/1/8 22:26:10
  • 閲覧数:
    32,086
    回答数:
    174
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

makimaiemiさん

嵐口パクやったなあ・・・
期待してたのにあかんわw

質問した人からのお礼

  • 成功やはり嵐は口パクでしたね。最低ですね。
    AKB48最高ー^^
  • コメント日時:2011/1/8 22:26:10

グレード

ベストアンサー以外の回答

(173件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

minney19860821さん

あなたがAKBファンなのはいいですケド、
あんまり他のグループの悪口を言わないほうがいいですよ。

私は嵐ファンですが、
あなたも自分の好きなAKBの悪口を書かれたら
嫌じゃないですか?
嵐ファンの人たちも一緒です。
それにAKB48の皆さんも、
他のグループの悪口を書いてほしくないと思っているんじゃないのでしょうか。
(偉そうに書いてすみません・・・)

それから、Monsterのように激しい踊りもすれば、
口パクも仕方ないと思います。

mikaxmikawmikaさん

私はakbが口パクだったのが残念ですねW
嵐は素敵なパフォーマンスだったのにねW

nnk3104さん

正直、Troublemakerは口パクかどうかは分かりませんが、
Monsterはダンスの激しい曲ですし、あれを口パク無しで
歌えとなったら、紅白なのにぐだぐだ(ぜーはーしながら)な感じになっちゃう
と思います^^;声の大きさとかもバラバラ・・みたいな。

>紅白が終わってそそくさと帰ったんですか?

これって正直、関係なくないですか?
私は見てないので分かりませんが、ジャニーズカウントダウン?にも
出てたらしいですし・・

>AKB48も素晴らしい歌とパフォーマンスでしたよ^^

嵐も素晴らしい歌(たとえもし生じゃなかったとしても)とダンス(パフォーマンス)
でしたよ!

仮に口パクだったとしても、ダンス頑張ってたと思いますし
(上から目線かもしれませんが;)・・
紅白司会もやられてたので、まあそこらへんは・・^^;

harunyan18_relaxさん
テレビはたくさんの人がみるところですから・・
そこは見た目(ダンス、ファンサービス)重視なのではないでしょうか?
コンサートは、(私が見た限り)休みも殆どなく2、3時間?も通してやる
わけですから、(悪く言えば)ファンさんたちは見逃してくれる・・みたいな
考え・・と思ってます^^;

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/8 19:08:06
  • 回答日時:2011/1/8 18:58:18

xxxxx_361さん

なんで口パクって分かったんですか?
誰かが言ってましたか?
それともテレビでやってましたか?

AKB48もSMAPも良かったです。
生歌じゃないから嵐はダメなんですか?
嵐には、嵐のよさがありますよ。

嵐は毎年恒例のジャニーズカウントダウンコンサートに出てたんですよ。

紅白は、AKB48もSMAPも嵐も良かったです。
ただ、AKB48は多すぎるかなと思いましたけどね。
SMAPは良かったです。
嵐も良かったです。

私は嵐ファンですが、他のアーティストも好きです。

いちいち、嵐がどうとか知恵袋に書き込まなくていいですよ。
もっと役に立つことを質問したらどうでしょう?

theshow726さん

口パクだったという証拠はあるんですか??
それに嵐はあの後ジャニーズカウントダウンコンサートにも出演したんですよ!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次へ>

Q&Aをキーワードで検索:

総合Q&Aランキング

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

知恵コレに追加する

閉じる

知恵コレクションをするID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。
※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する