ここから本文です

アダルトサイトの請求ポップアップが消せないんですがどうすればいいですか?

質問者

tokup4718さん

2011/1/123:04:33

アダルトサイトの請求ポップアップが消せないんですがどうすればいいですか?

ウィルスバスターが未更新のままだったせいだと思うのですが、アダルトサイトのワンクリに引っかかりポップアップが何度も出てくるので困っています。
もちろん振り込む気は無いのですし、親に見つかると困るとかでは無いのですが、非常に邪魔くさくて困ってます。

そのポップアップの状態ですがIDや支払期日、確認事項などを表示して、そのアダルトサイトへリンクするのみで、【移動】や【縮小】以外何も操作ができない状態です。

そして昨日ウィルスバスター2011の更新パックを購入してみたのですがそれで消えることもありませんでした。

どうにかしたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
7,989
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gx26043さん

2011/1/217:15:26

前に別の方の質問に回答した内容です。
下記のサイトのイカ君の掲示板をよく読んで助けを求めると良いと思います。
(他のサイトも参考になると思います)
アダルトサイトへの連絡は厳禁です、お金も払わないことです、払っても消えません。

イカ君の掲示板です。なんでもどうぞ!!
http://6007.teacup.com/aisudaikon/bbs

ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中・・(イカ君の掲示板の中にもあります)←この中に一覧表があります(貴方のPCに貼りついているサイト名が有ればこれを利用して削除できると思います)
http://sasi40dx.cs.land.to/

IPA(独立行政法人情報処理推進機構(ここは評判が???一応役所が出している情報なので読んでみて下さい)
http://www.ipa.go.jp/security/topics/alert20080909.html

質問者さんと同様の質問が多数載っている知恵袋です(解決法も色々書いて有ります
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A2%E3%83%80%E3...

ワンクリック詐欺の請求画面が消えない!!と言う方必見!!
http://www.happy-genki.com/attention_indication.html

ウィルス感染(ワンクリウェアの駆除方法)
http://blogs.yahoo.co.jp/kurata_ma/22306182.html

「ワンクリック詐欺」のデータベース
http://zero1spam.blogspot.com/2010/12/blog-post_05.html

動画サイトで消えなくなった入会完了画面が表示されなくなる方法
http://d.hatena.ne.jp/mediamode/20100703/1278168785

上記を利用して解決したのなら補足かコメントでどれが参考になったかを知らせて下さい。他の方への参考になると思いますので・・・ 。(前に回答した方から(複数います)は、「イカ君の掲示板」或いは「ワンクリウェアー駆除ツール」で消えたとコメントを頂いてます。)

尚、怪しげなサイト見つけたなら入る前に下記のサイトで安全性を確認してから入られた方が良いと思います。

gredでチェック
http://www.gred.jp/

aguseゲートウェイ
http://gw.aguse.jp/

aguseウェブ
http://www.aguse.jp/

F-Secure
http://browsingprotection.f-secure.com/swp/

Norton セーフウェブ
http://safeweb.norton.com/

こちらは迷惑メールの危険度を調べられます。
SPAM Database
http://spam-db.jp/pc/index.php

参考にして下さい。

追伸・システムの復元をすすめる回答がありますが、それはやらない方が良いと思います(PCが不具合になる可能性有り)???

セキュリティソフトが入っていなければ、入れた方が良いと思いますけど???

質問した人からのコメント

2011/1/3 17:11:16

たくさんの対策案をありがとうございす。本当に助かりました。
結果的にワンクリウェア駆除ツール(test版)を使ったら消えました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/202:14:41

厳しいことをいうけども、そんな「貧弱」な知識で、エロサイトに突入するから「自爆」するんだよ。「PCの知識skillが卓越」していない現状で、二度と、エロサイトには、接近しないことを約束してほしい。Yesであれば、君を救済する容易がある。しかし、解決したら、また、ちんぽこ勃起させて、エロサイト巡礼をする、というのであれば、救済は、しない。


*************


ウイルス対策ソフトは、htaワン栗には、原則対応していない。というか「対応する気持ちがほとんどない」。


特に、感染した場合には、ウイルス対策ソフトを使用しても「手遅れ」です。



だから、二度と接近するな、とコメントしているわけ。


***************


エロサイトの名


OSの種類



URL(*ttpと加工して、直リンクを回避してから、紹介する)




補足して、専門家を待機すること。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2011/1/200:46:14

http://lhsp.s206.xrea.com/misc/onlinescan.html

↑ オンラインスキャンをしてください。

数種類ありますが、エフセキュア オンラインスキャナをおススメします。


※自己責任で

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sasaforkさん

2011/1/200:40:26

ウイルスバスターはウイルス検知能力が弱いので検知できないのかも知れない。

検知と駆除をするだけのソフトで駆除。例えばDr.Web CureIt!で。
http://gigazine.net/news/20071105_drweb_cureit/

オンラインスキャンも使える。例えばエフセキュア。
http://www.f-secure.com/ja_JP/security/security-lab/tools-and-servi...

ウイルスバスターを一旦アンインストールして他社の試用版をインストールして駆除するのも悪くはないけど面倒。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する