ここから本文です

解決済みのQ&A

PSP3000改造!

a_m_rrrさん

PSP3000改造!

PSP3000って改造できますか?
また確実に失敗しない方法をおしえてください!!
あと改造したらなにができるんですか?

補足
改造したら何でもただでゲームができると聞いたのですが・・・
  • 質問日時:
    2011/1/3 19:04:48
  • 解決日時:
    2011/1/10 18:13:27
  • 閲覧数:
    7,171
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

odaibadoraさん

あなたが言う改造は何かはわからないが!

ISOから起動はできる!

おれはPSP3000のFW6.35に6.35PROを入れてる!

まぁ参考程度に・・・

http://piccolo33.dip.jp/blog/?p=2150 このサイト見て導入

http://kantanpsp.blog40.fc2.com/blog-entry-259.html 次にこれ(2-iのほうをやってみて、おれはこれでできた)

http://veta000.blog85.fc2.com/blog-entry-489.html 最後にこれ

一部違うところがあるけど・・・手順は同じです!

後は頑張って!!

応援してるから!

質問した人からのお礼

  • 笑う今度みてもらいます!!
  • コメント日時:2011/1/10 18:13:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

hagepage666さん

今の時代PSP3000はFWが6.35までなら、あなたで言う[改造]はできます。

PSP3000は本当の改造はできません。ただ、偽装っぽくしているだけです。
(このことは後々調べているうちに意味が分かると思います。)

とりあえず、

あなたのPSP3000のFWはわかりませんが、最近になってPSP3000を買ってないのであれば大丈夫です。

だとすればあなたのPSP3000は6.20TN-A 6.20TN-B 6.35HENぐらいで改造ができますよ。

あなたの質問を見る限り改造について詳しくなさそうなので調べる必要になりますが。。。。

先ほど言った、6.20TN-A 6.20TN-B 6.35HENについて検索すれば大体は理解でき、自分で改造できると思いますよ?

またわからないのであれば質問してください。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/6 23:05:51
  • 回答日時:2011/1/5 20:32:58

y_sakura0417さん

バージョンが5.03以上のPSP3000は改造することができません。
5.03以下だった場合は5.03まであげる必要があります。

確実に失敗しない方法、、、というのはないですが
作業中にPSPを叩きつけたりしない限りは失敗する確率は皆無です^^

改造の工程は以下を参考に
http://green.ap.teacup.com/kaosan/87.html
わからない場合は他にも調べてみてください。
検索ワード 「PSP3000 改造」などなど

改造の利点ですが
UMDなしでゲームが起動可能(悪い言い方で無料)
色々なプラグインで楽しく便利なゲームライフ(チートなど)

他にもたくさんの利点があります。

補足
無料でできます。
ですがその行為は完全に違法なので
あまり触れ回らないほうがいいと思います。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/3 22:17:41
  • 回答日時:2011/1/3 19:41:07

okasyuu43さん

できるけどVER6.30、6.31、6.35、6.36はできないよ
下のURLを参考に!↓
http://www.datel-japan.co.jp/lineup/japanese/par/pspparmax/index.ht...

また確実に失敗しない方法をおしえてください!!

それは自分の腕しだいだけど、安全?なやりかたは
とりあえず解凍すること。解凍していないものを保存すると
破損データとなりゲームが出来ないよ

改造したらなにができるんですか?

自分がしたいことができる(攻撃力MAXなど)

補足

それもできますが違法です

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/4 13:14:19
  • 回答日時:2011/1/3 19:18:52