ここから本文です

解決済みのQ&A

エロ用語とその意味を教えてください!!

kpxhk_hlさん

エロ用語とその意味を教えてください!!

補足
基本的には数で、ベストアンサーを決定します!!
  • 質問日時:
    2011/1/4 19:02:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/5 01:07:54
  • 閲覧数:
    35,167
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tmkf4さん

例えばどんなの?
あと、これ反則?
http://www.body-kiss.com/tangozisho.html

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!!
  • コメント日時:2011/1/5 01:07:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ffff44ffffさん

マスターベーション=オナニー
自慰=オナニー
手淫=オナニー
独淫=オナニー
自淫=オナニー
我淫=オナニー
己淫=オナニー
一人遊び=オナニー
一人エッチ=オナニー
カク=オナニー
コク=オナニー
無駄打ち=オナニー
自家発電=オナニー
睡眠誘発=オナニー
1億匹犬死=オナニー
己の脆弱な欲望と向き合う行為=オナニー
自分とは何かを極限まで掘り下げる行為=オナニー