ここから本文です

解決済みのQ&A

今年の成人式は何年に生まれた人ですか?

mafut3さん

今年の成人式は何年に生まれた人ですか?

補足
3年生まれじゃないんですか!?
  • 質問日時:
    2011/1/7 08:04:30
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/14 08:16:05
  • 閲覧数:
    3,043
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

dorop0723さん

平成2年生まれです~(^O^)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/7 08:06:33

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mikenekonnnさん

平成2年(1990)4月~12月
平成3年(1991)1月~3月

の人達です。
厳密には4月のどこかの日で区切られてますが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/7 12:05:35