ここから本文です

解決済みのQ&A

沙織バジーナの素顔ってアニメで見れますか?

jensen708さん

沙織バジーナの素顔ってアニメで見れますか?

  • 質問日時:
    2011/1/7 20:58:25
  • 解決日時:
    2011/1/14 16:46:56
  • 閲覧数:
    3,730
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/11 22:02:02
  • 回答日時:2011/1/7 21:31:38

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

gbh_yuiazuさん

原作では6巻で完全に露になっています。この回で沙織の意外な一面が見れるかと。
アニメでは目元が隠れる構図で9話で登場しています。この回は原作者脚本ですのでファンサービスのようなものでしょう。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/8 00:02:18

minamikelaveさん


残念ながら見れません(~_~;)

アニメ自体も終わってしまいましたし、多分2期もないと思うのでアニメでは見ないとおもいます。

見えそうで見えなかった素顔……見たかったです(-.-;)


  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/7 21:14:43

fstratosfさん

見れませんよ

でてませんので

yamachan714さん

アニメでは顔は出ていませんでしたよね><
お嬢様だということはつたえていたようですが。。。