ここから本文です

オークションなどで高額で売れるもの、儲かるものって何でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2005/7/2420:40:41

オークションなどで高額で売れるもの、儲かるものって何でしょうか?

閲覧数:
2,432
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:48:15

出品者Bです。
世の中には趣味で予想外の物を集めている
人がいるのですね。
500円くらいで売れればいいかな・・
って思っていたらなんと!
48000円になって売れたものがありましたよ。
そゆうのがあるからオクはやめられません。
それ以後はさっぱりです。
いまはコツコツやっています。^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/8件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:50:19

詐欺です。。。。。。。。。。。。。。。。
商品無しならもっと儲かります。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:48:48

んとね、古本屋で買った4冊200円の絵本がねぇ 20,000円で売れた。楽しかったよ。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:45:00

出品者の家庭の不用品じゃないですか。

わざわざ、仕入れてオークションするんでしょうか、だとすれば、内緒です。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:44:03

そんなことは自分で考えるのでは??





貴方に教えたら商売あがったりだから!!





秘密なのですわ。





自分で眠らずに考えるといいわ。





お休みなさいませ。。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2420:43:56

発売前のたまごっち。。。

発売後に残ってしまって困るわたし。。。

どうにかして。。。