ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3rd モンスターのキモについて!!! モンスターのキモはどこでゲットでき...

o2ryoryo524さん

モンハン3rd モンスターのキモについて!!!
モンスターのキモはどこでゲットできるんですか?

あと、村長クエを60以上クリアすると、スナイパンチの」
ドリクエがでるんですか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/10 20:21:38
  • 解決日時:
    2011/1/11 09:21:41
  • 閲覧数:
    8,655
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hagecyabin01さん

モンスターのキモは砂原のデルクスという小型モンスター(飛び魚みたいにぴょんぴょん飛び跳ねてる)から手に入ります。
スナイパンチはすべての亜種・希少種狩猟(捕獲・討伐どちらでもok)で出現します。

質問した人からのお礼

  • 成功ありがとう、ございました!!!

    今すごく暇なので
    村長☆4まで子略することができました!
  • コメント日時:2011/1/11 09:21:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kenkenver2さん

村の最終緊急クエ&村クエ60種類クリアでミラクルミルクの
ドリンククエストがでる。

スナイパンチのクエはすべての亜種・希少種狩猟が条件