ここから本文です

解決済みのQ&A

MHP3◎装備の画像について

madeleine1021さん

MHP3◎装備の画像について

モンスターハンターポータブル3rd の 全装備の画像が見れるサイトはありませんか??

いろいろ探したのですが、全て網羅しているサイトが見当たらなくて・・・・

上位装備、亜種装備全てです。

スキルが割りと充実した見た目も可愛い装備を探しています。

参考)女/剣士/ハンマー

【聴覚保護】>【加護-9以上】>【匠】>【溜め短縮】>【達人】>【砥石高速化】
が欲しいスキルです。 orですので、全て欲しいわけではありません。

レックスUにしようかと思いましたが、ゴツくて・・・・

サイトが無ければ、なにかお勧め装備あれば教えて下さい!!

  • 質問日時:
    2011/1/13 12:09:18
  • 解決日時:
    2011/1/17 08:52:13
  • 閲覧数:
    6,774
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

you_ginkuさん

ニコニコ動画とかでおすすめのかわいい見た目装備動画とかあるので、それ見てみるといいかもしれません。
それでスキルも公開されてるので、そこから石で調整されるのはどうでしょうか?

質問した人からのお礼

  • みなさん、ありがとうございます。ご紹介頂いたサイトは既にチェック済でした・・・you_ginkuさんが唯一、未チェックで知りたかった情報に近かったので、BAにさせて頂きます。上から、ナルガU、ナルガU、ネブラU、レックスU、アシラSにしました。お守りと珠でかなり良い感じになりました★
  • コメント日時:2011/1/17 08:52:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mattyasann803さん

http://www.mhp3rd.net/はどうでしょう?
でもさすがに画像までは載ってません。
ごめんなさい。

u_chiha_mada_raさん

http://mh3neko32.blog83.fc2.com/blog-entry-660.html
ここなら殆どあると思います。
でも、上位防具は載ってません。
ていうか、まだ
発売から一ヶ月とちょっとしか経ってないのに、上位装備まで見られるサイトはないです。

nanndemoii2010さん

この中にあるかな・・・?

http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?MT=%A5%E2%A5%F3%A5%B9%A5%BF%A1%B...

はずれたらすんません。。。