ここから本文です

SMAPの2トップこと中居正広さん、木村拓哉さんですが、昔同じ高校だった事、中居...

質問者

tabletennis_a24さん

2011/1/1422:26:51

SMAPの2トップこと中居正広さん、木村拓哉さんですが、昔同じ高校だった事、中居さんと、中居さんの彼女、木村拓哉さんを含めた四人でディズニー行った事、 コンサートとかで、お互い何も言わずに助けあえるとかは調べてわかりました

他に、二人の感動エピソード、他のメンバー含めたエピソードなど、あったら教えて下さいー

ちなみに、高二です

最近の感動エピソードをお願いしますー

やたら、この二人の不仲説とかあるみただし…
SMAPファンなんで信じたくないから

お願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seraphia741さん

編集あり2011/1/1916:44:34

ごく最近ですと、
去年のミュージックアワーでSMAPゲストの回。
中居くんもダンスに参加しようとしたところ、
木村くんが中居くんのぎっくり腰に配慮して、踊らなくていいって指示(?)してるシーンがありました。

あと去年の正月生放送スマスマで、中居くんの息止めゲーム参加も木村くんが静止していました。
「こいつが今やったらヤバイ」と。
笑えるように話してましたけど、
「FIVE TRUE LOVE」の歌詞の通り、中居くんは胃腸系があまり強くないので。
あの頃は、体調を崩していたようです。

感動エピではないですが、おととしに関ジャニがテレビでしていた話で、
MステのときにSMAPの楽屋にあいさつに行ったら、
中居・木村が二人っきりでいて、歓迎してくれたそうです。
フツーに二人で過ごしていたようです。

鶴瓶さんがラジオでしていた、5年前の話。
鶴瓶さんはSMAPのライブに中居くんから招待され、夫婦で見に行ったそうです。
ライブ後、招待者や関係者を集めたちょっとしたパーティがあったのですが、
肉離れの治療のため、20分位は足を氷水につけたままで動けず、更にマッサージをしなきゃいけない中居くんの姿はありません。
鶴瓶さんはもちろんそのことを知っていますので、パーティにはちょっと顔だしただけですぐに帰ろうと思っていました。
(中居くんが気にするといけないので)
が、そのとき、鶴瓶さん夫婦のところに木村くんが来て、
「今日は来てくれてありがとうございました。中居は今足の治療中であいさつできず、申し訳ありません」と言って、
その後、鶴瓶さん夫婦の相手を木村くんがしていたそうです。
鶴瓶さんいわく、
「中居が来れんから、その代わりに木村が来た。あいつらは、そーいう関係や」

ちょっと昔だと、ある時とんねるずの貴さんに中居くんから突然電話がかかってきて、
今百貨店に居ると。
普段めったに行かないじゃんと、どうしたのと聞くと、
ベビー服がわからない、女の子には何を贈ればいいんだろうか、助けて欲しいとのこと。
それは木村くんのところの出産祝いの相談電話だったそうです。

不仲説なんてたぶん、二人が死ぬまで言われますよ(笑)
グループ内で同い年の一番年上二人って、普通はもめると考えます。
それで真相はどうなんだ・・・と、みんな一生懸命に知ろうとするけど、
あの二人は表立って自分達の仲を語らない。
真相は二人だけが知っている。
そこが面白いんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル