ここから本文です

ツイッターのエロゲ声優についてお聞きします

miyagawa_takumiさん

2011/1/1512:19:58

ツイッターのエロゲ声優についてお聞きします

閲覧ありがとうございます。さっそくですが質問です。
自分はツイッターをやっておりエロゲが好きなのでエロゲの声優をフォローしようと思ったのでアカウントを探してみました。しかしツイッターをやっている声優の方の一覧はよく見るのですが、エロゲ声優の方の一覧は見つけることができず5名しか見つけることができませんでした。そこで一人でも構いませんのでツイッターをやっているエロゲ声優(一般名義でも構いません)がわかる方がいましたら教えてください<(_ _)>

ちなみに自分が今知っている方は「一色ヒカル」「サトウユキ」「カンザキカナリ」「新堂真弓」「民安ともえ」の5名です。重ね重ねになりますがよろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
3,394
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inaba_tweiさん

2011/1/1512:34:54

最近チェックしていませんが、私の知っている限りです。
(敬称略)

榎津まお http://twitter.com/enokidu_mao
五行なずな http://twitter.com/nazutan
紫苑みやび http://twitter.com/shionmiyabi
藤森ゆき奈 http://twitter.com/hatimituusagi
まきいづみ http://twitter.com/maki_idumi
理多(Rita) http://twitter.com/Ritaco25
椎那 天 http://twitter.com/shiina_amane
有栖川みや美 http://twitter.com/arisugawamiyabi
宮沢ゆあな http://twitter.com/yuana0319
加乃みるく http://twitter.com/kanomilk
青葉りんご http://twitter.com/aobaringo

ご参考に
http://twitter.anime-voice.com/Category/0/

質問した人からのコメント

2011/1/22 10:02:50

降参 どちらにしようか迷いましたが先に解答して頂いたinaba_tweiさんに決めさせてもらいました。
お二方とも有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you_afiさん

編集あり2011/1/1513:57:44

inaba_tweiさんの「ご参考に」を参考に。

あ行
遠山枝里子、上田朱音、宗川梗

か行
杏子御津、狛乃ハルコ、このえゆずこ、神村ひな

さ行
松蓼美桜、花野香、睡蓮、榊るな、Ruru、榊原ゆい

た行
高井戸雫、芝原のぞみ

な行
杜若桔梗、立花あや、波奈束風景

は行
星川未流来、澤田なつ、ひなき藍

ま行
MI-KO、豪徳寺愛子、みなづき蓮、AIRI

や行
ゆん、早乙女綾、吉川華生、森谷実園


一応今のところ出てないので気づいたのを適当に源氏名に直しました。
固定の源氏名じゃない人のは本当に適当に選んだのでパッと見わからない人もいるかと思います。
一応「参考」のどこの行かは書いたのでそこで気づいてもらえるかとは思いますが。
他にもエロゲに出ただけでエロゲ声優とは言えない人も混じってますがそこはご容赦を。
恋チョコのASP記者とかetc.。
しかし源氏名と表の両方で別名義でツイッターやってる人微妙にいますね。
面倒じゃないんだろうか…。
まぁ両方持ってる人は源氏名の方しか挙げてませんので悪しからず。
見た気がするのしか挙げてないのでたぶんかなり抜けてるはずですので他は質問者さんか他の方にパスで。

ちなみに一覧のところです。
男性声優はほとんど表でも有名な人ばっかりなので見ればわかるだろうということで女性声優しか挙げてません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。