ここから本文です

アンチファンって何ですか?

trnomeado788さん

2011/1/1518:03:22

アンチファンって何ですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

famima666さん

2011/1/1518:12:11

ファンの反対という意味です。
但し「ファンでない人」ではなく、「それを嫌っている人」という意味になりますね。中間層(関心のない人)は、アンチにはなりません。
特定のものを大好きな人のことを「ファン」と呼び、それを大嫌いな人のことを「アンチファン」と呼びます。

質問した人からのコメント

2011/1/17 08:58:38

ありがとうございます

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル