ここから本文です

スカイプの会議通話(グループ通話)(ビデオ通話)って有料なんでしょうか?無料...

質問者

tnppfsy_278さん

2011/1/1616:56:13

スカイプの会議通話(グループ通話)(ビデオ通話)って有料なんでしょうか?無料なのは期間限定みたいなことが書かれていますが、具体的な料金などがどこにも書いてありません。どこから有料になるのでしょうか?

閲覧数:
10,630
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

naxsajanさん

2011/1/1623:35:50

7日間の無料期間の後は、Skypeプレミアムの契約が必要だそうです。
http://www.skype.com/intl/ja/prices/premium
http://www.skype.com/intl/ja/features/allfeatures/group-video-calls...
上記Skypeのホームページからの抜粋です。

必要なものは?
通話の参加者のうち少なくとも1人が、Skype PremiumまたはSkype Managerのグループビデオ月額プランを持っている必要があります。
通話の参加者全員にビデオが表示されるためには、各参加者に下記が必要です。
* Webカメラ
* ブロードバンド接続
* Skype 5.0以上またはSkypeビジネスバージョン。
最新バージョンを取得するようコンタクトに紹介してください。

※月額がポンド表示ですが、現在のレートで約760円(税込み)位ですね、詳細はURLのページで確認して下さい。
※1対1の場合は今まで通り無料です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/1/1617:57:37

それは無料ですよ。
有料になるのは、スカイプからケータイや固定電話などにかけたときです。