ここから本文です

解決済みのQ&A

嵐・大野智の『FREESTYLE』

bule_rose_backさん

嵐・大野智の『FREESTYLE』

大野君の作品集、『FREESTYLE』を読んだ方、
最後の方のページにインタビューがあったと思います。
そのインタビューでは、大野君が珍しく色々語ってたと思うんですが(笑)

質問なんですが、そのインタビューの中で
あなたが一番、「すごいなぁ」とか感動したところはどこですか??

  • 質問日時:
    2011/1/16 18:16:03
  • 解決日時:
    2011/1/31 12:08:10
  • 閲覧数:
    437
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

suikanboueventさん

ちょっと違うかもしれませんが、

昔の事を、よく覚えているなあと、感心しました。

この絵は、何年でこういうことをやっていたとか、とにかく詳しく覚えていて、

あと、他人に物凄く優しいのに、自分に対して厳しい人だなぁと、
改めて思いました。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/24 00:30:47

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

rion93skさん

感動ではないけど、すごいと思ったのは、100個フィギュアを決めた日までに作れなかったら、眉毛剃ると約束して書類書いてはんこまで押した事。

ちょっと自分に厳しすぎます。

ほんとに剃るはめになったら、コンサートやテレビどうするつもりだったのかとも思ってしまいます。

元々、踊るのに邪魔だからと肩まであった髪をどんどん切っちゃった方なので、毛に対する関心は薄いのかもしれませんが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/16 23:45:53