ここから本文です

インターネットの最初がグーグルになります。 ヤフーにする方法はありますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ninos2sachiさん

2011/1/1619:08:56

インターネットの最初がグーグルになります。
ヤフーにする方法はありますか??

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunwrxさん

2011/1/2118:43:09

まずグーグルでyahooを検索。yahooのトップページにつなぎ、左上の「いつもこのページから始める」というところをクリック
それで完了です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

trr_7200さん

2011/1/1619:13:20

お気に入りの設定にそのページが設定されてるからだと思います。

お気に入りにyahooだけを設定してください。
直す方法はこれでいいんですが、方法はブラウザによって少し異なります。
なので、ブラウザは何使っていますか?

IEなら
ツール から インターネットオプション 全般 から設定できます。

firefoxなら
ツール から オプション 一般 から設定できます。

Google chromeなら
設定(工具マークのやつ) から オプション 基本設定 ホームページ から設定できます。

私はこれ以外のブラウザは基本使っていないのでわかりません。
分からない所があれば、補足でお願いします。