ここから本文です

カラーコーディネートに詳しい方! 紫と合う色を教えて下さい(゚_゚;)

akoakoakojiさん

2011/1/1800:28:47

カラーコーディネートに詳しい方!
紫と合う色を教えて下さい(゚_゚;)

閲覧数:
18,561
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/1/1812:23:12

紫は結構いろんな色と合うと思います。

お勧めは
ピンク、白、黒、黄色(クリーム系等も可)、グレー
ですかね。

色の明るさなどは合わせてコーディネートするとより良いと思います。

質問した人からのコメント

2011/1/19 01:26:21

感謝 皆様、どうもありがとうございました!
参考にコーディネートしてみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/1/1812:28:50

結構いろんな色と合いますよ♪

冬・・・黒やグレー

春・・・ピンクや白

コーデによってはすごくおしゃれになる色だと思います。

2011/1/1811:36:09

ブラック、グレー、薄いピンク、薄いイエロー、同じ紫でもトーンが違うもの

ekbghhttさん

2011/1/1802:17:23

黒、灰色、ピンク、濃い青色、茶色、なんてどうでしょう

kawapyon123さん

2011/1/1800:36:57

こんばんは~。
ブラック、グレー、ベージュが合います。