ここから本文です

解決済みのQ&A

アニメを見れるサイト

side_item_nさん

アニメを見れるサイト

(アニポ等の動画サイト)を
教えてください

おすすめのアニメもあれば
同時記入していただくとありがたいです

補足
無料アニメサイトが
違法だということはわかりました
なのでお勧めのアニメだけでも
教えてください

何の知識も無く質問してすみませんでした

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/19 16:31:50
  • 解決日時:
    2011/1/22 17:05:58
  • 閲覧数:
    2,579
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

pipipupugonさん

アニポってのはあの違法動画リンク集のことか。
ってことは違法動画リンク集を教えてくれという質問か。

そんな違法動画見ることしか考えない奴はアニメ見なくてよろしい。

無料サイトでは無く違法アップロードされた違法動画がダメなのだよ。
それでそのアニポってのは違法アップロードされた動画のリンク集。
http://www.b-ch.com/
http://anime.biglobe.ne.jp/
http://gyao.yahoo.co.jp/
ニコニコアニメチャンネル
上記のようなサイトでは公式に無料で配信している。

おすすめなのは好きなジャンルとかがイマイチわからんからなんとも言えんけど
鋼の錬金術師
デジモンアドベンチャー
Fate/stay night
魔法少女リリカルなのは

辺りかな。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/20 09:38:21
  • 回答日時:2011/1/19 21:22:55

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

suafua3さん

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/

ほとんどのアニメが見れますよ♪
「神のみぞ知る世界」がおすすめです(*´∀`*)

haraheriwolves1さん

普通に違法サイト教えてと聞けるあなたの神経が凄い。

suafua3さん
違反報告しておきました

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/19 21:39:03
  • 回答日時:2011/1/19 17:29:21

yuuri19960225さん

皆がいっているように犯罪行為です。


お勧めアニメは――
・交響詩篇エウレカセブン(長編)
・夏目友人帳(イイ話です)
・デュラララ(中二病です)
・とある科学の超電磁砲(最近一番楽しめました)
・化物語(シャフトらしい作品です)
・虫師
・みなみけ

放送中だと、“IS<インフィニットストラトス>”と、“これはゾンビですか?”がお勧めです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/20 17:00:35
  • 回答日時:2011/1/19 17:04:42

gbg03004さん

アニメなら何でもいいというのでしたら、Gyao、ニコニコチャンネル、バンダイチャンネルなどで、公式配信されているアニメがあります。

それ以外の、公式に配信されていない動画は違法ですので関わらないこと。

gothdoll_yukiさん

無料動画サイトをお探しですか?
堂々と犯罪宣言になりますよ。
どうしても見たいならば、有料動画サイトかレンタルなどでお金を払って見てくださいね。