ここから本文です

解決済みのQ&A

モンハン3rdで大神々島【出雲】を作ったのはいいのですが、ソロでうまく狩れません...

trance_rsyrenさん

モンハン3rdで大神々島【出雲】を作ったのはいいのですが、ソロでうまく狩れません。

オススメの立ちまわりと持っていくアイテムを教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/19 17:35:31
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/19 18:18:25
  • 閲覧数:
    546
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

antantantrootbantaさん

ソロには向いてません
W属性強化のLボウガンを使った方がいいです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/19 17:37:42

質問した人からのお礼

  • わかりました

    新しいボウガンを作ることにします
  • コメント日時:2011/1/19 18:18:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

korodero_9999さん

パーティー向きのボウガン。
ソロだと拡散弾2くらいしかない。
拡散弾は一発の威力は大きいけど、調合しながら撃たないといけないので、効率がかなり悪い。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2011/1/19 17:48:52
  • 回答日時:2011/1/19 17:48:08