ここから本文です

解決済みのQ&A

加藤綾子アナは本当に巨乳なのですか?加藤綾子アナ、スタイルは抜群ですがFカッ...

kurito39さん

加藤綾子アナは本当に巨乳なのですか?加藤綾子アナ、スタイルは抜群ですがFカップとも言われる胸元
がテレビで見る限りでは目立たないのですが加藤綾子アナは本当に巨乳なのでしょうか?
胸元が目立たない衣装を選んでいて噂通りの巨乳なのでしょうか?

補足
皆様回答ありがとうございますm(__)m 加藤綾子アナは胸は目立たない衣装に
している事が多いですが、それは女性の敵を作るのを嫌がっているからでしょうか?
胸は隠しているんだけど腋はよく晒しているのが謎なんだよな(笑)
  • 質問日時:
    2011/1/19 21:54:20
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/26 17:02:14
  • 閲覧数:
    12,010
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

sakaisyuusukesyatyouさん

先週にフジテレビに友達のお土産を買いに行ったときのお話ですが、トイレにいったら、僕は個室に入って後からフジテレビ関係者の人?(個室であまりわからなかったです。)が、カトパンの話をしだして、「あいつ(カトパン)さぁ~アナウンサーっていがいと胸ないから、自分だけ巨乳だと浮くから、目立たないようにしてるらしいぜ。」とか言ってました。帰る途中に丁度カトパンを発見しました(お茶?かなんかしてました。)でも以外とありました。ばれないようにこそっとやりました。

質問した人からのお礼

  • 成功皆様回答ありがとうございますm(__)mお台場に行ったらそういった話が聞けそ
    うですね、実体験なだけにベストアンサー差し上げます。さんまさんもEカッ
    プと発言しているし、巨乳でしょうね。でも女の敵を作らない様に目立たない
    様にしている加藤綾子はいい女ですね。他に面白い話はないですか?また回答して下さいね。
  • コメント日時:2011/1/26 17:02:14

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

raiger_yamadaさん

加藤綾子アナの出演している番組では、胸を隠しているような服装が多いですよね。想像でしか言えませんが、巨乳でしょう。さんまさんやブラックマヨネーズさんも番組内でEカップと発言していますしね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/20 09:23:24

dirty_me69_deskさん

以前、加藤アナの水着画像をアップしてくださった方がいましたが、あの細い身体で、あの胸はデカイ!
と感じました。
基準は人それぞれですけどね。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/20 05:48:33

char_kamoさん

巨乳ではありませんね・・・

この衣装(ピッタリした服)でこの程度でFはありえません。
C以下の通常サイズが妥当です。

荒井千里アナ、このレベルでFカップです。

投稿画像

sabuqqさん

多分 デカイです

ピタっとした洋服を着ない だけでしょう

前に目覚ましで ピタっとした洋服着てた時は かなり 出っ張ってました

あの身体で 胸がデカイんですから 女性陣には ねたまれる でしょうね・・・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/19 23:25:06