ここから本文です

スタジオアリスのクーポンを無料で配布またはネット上でダウンロード可能のものは...

質問者

hukahuka_taoruさん

2011/1/2200:48:24

スタジオアリスのクーポンを無料で配布またはネット上でダウンロード可能のものはありますか?

スタジオアリスの撮影半額券などのクーポンは、どちらかのサイトから取れますでしょうか?また、フリーペーパーなどに載っているなどの情報がございましたら教えてくださいませm--m

補足すみません><以前撮影した際にいただいた半額券をなくしてしまったため、お友達から譲っていただく以外の方法でクーポンを得る方法ご存知でしたらお願い致しますm-ーm

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamago_pikaさん

2011/1/2208:20:37

スタジオアリスで働いています。

スタジオアリスはフリーペーパーやネットに割引券など載せません。

なので、半額券を手に入れるなら友達に貰うか生後6ヶ月以内なら店頭アンケートに答えるかヤフオクなどのネットオークションで100円程で買うかしかないです。
優待券、おじいちゃんおばあちゃんありがとう券、紹介プレゼント券等ありますが、そういうのも人に貰うかオークションになります。

それ以外の入手方法はありません。

ネット予約やDM持参でキーホルダープレゼントになります。よかったら利用してみてください(*^_^*)

質問した人からのコメント

2011/1/22 22:58:34

お二方ともありがとうございました!割引券はフリーでは入手出来ないのですね。。。マタニティフェスタで無料券いただいたので、探せばあると思っていたのですが、アリスにお勤めの方がおっしゃるのですから間違いないですねm--m
今回半額券をなくした旨お店に相談しましたら、履歴が残っているということで、半額で対応していただけましたので、よかったです^0^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル