ここから本文です

解決済みのQ&A

スタジオアリスのクーポンを無料で配布またはネット上でダウンロード可能のものは...

hukahuka_taoruさん

スタジオアリスのクーポンを無料で配布またはネット上でダウンロード可能のものはありますか?

スタジオアリスの撮影半額券などのクーポンは、どちらかのサイトから取れますでしょうか?また、フリーペーパーなどに載っているなどの情報がございましたら教えてくださいませm--m

補足
すみません><以前撮影した際にいただいた半額券をなくしてしまったため、お友達から譲っていただく以外の方法でクーポンを得る方法ご存知でしたらお願い致しますm-ーm
  • 質問日時:
    2011/1/22 00:48:24
  • 解決日時:
    2011/1/22 22:58:34
  • 閲覧数:
    33,093
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tamago_pikaさん

スタジオアリスで働いています。

スタジオアリスはフリーペーパーやネットに割引券など載せません。

なので、半額券を手に入れるなら友達に貰うか生後6ヶ月以内なら店頭アンケートに答えるかヤフオクなどのネットオークションで100円程で買うかしかないです。
優待券、おじいちゃんおばあちゃんありがとう券、紹介プレゼント券等ありますが、そういうのも人に貰うかオークションになります。

それ以外の入手方法はありません。

ネット予約やDM持参でキーホルダープレゼントになります。よかったら利用してみてください(*^_^*)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/22 08:20:37

質問した人からのお礼

  • お二方ともありがとうございました!割引券はフリーでは入手出来ないのですね。。。マタニティフェスタで無料券いただいたので、探せばあると思っていたのですが、アリスにお勤めの方がおっしゃるのですから間違いないですねm--m
    今回半額券をなくした旨お店に相談しましたら、履歴が残っているということで、半額で対応していただけましたので、よかったです^0^
  • コメント日時:2011/1/22 22:58:34

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

milkteaganomitaiさん

お近くにスタジオアリスを利用したお知り合いはおられますか?
撮影後、半額券なら数枚もらえます。利用した人から譲ってもらうことができますよ。
私も利用したいというお友達に譲りましたよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/1/22 01:16:03