ここから本文です

甲南大学の ・雰囲気 ・兵庫県での評価 を教えて下さい。 よろしくお願いし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

a_mskkhhho_ceさん

2011/1/2204:20:25

甲南大学の
・雰囲気
・兵庫県での評価

を教えて下さい。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

extuchuuhanさん

編集あり2011/1/2307:35:58

難関ではありませんが、そこそこ、中より少し上の普通の大学です。悪いイメージはありません。

金持ちイメージがありますが、兵庫県内の公立の学区2番手高あたりの普通の家庭の普通のお子さんが大半です。そして実際の入学者には関学残念組が多く含まれています。

ただあなた指定校で甲南との事ですね、甲南の一般入試は日程を関関同立にぶつけたり推薦枠もそう多くとらない等、産近甲龍の中では最もストロングスタイルの入試をしています。

また一般入試組はそこそこの学力があります。(他の大学にも言えますが)推薦組より学力は高いですよ!

その一般入試組にあなたは負けぬように頑張らないと行けないはずです。評判気にする時間あったら勉強でもしときなさいな、英語等は入学後に差を感じるかも知れません。

質問した人からのコメント

2011/1/28 12:45:16

降参 ありがとうございます。

• このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

bhxqf173さん

編集あり2011/1/2620:36:05

行ったことはありませんが いってた子は紹介されましたが 大手の役員さんの子供さんとか 身内がいてたので少しお金持ち明るいという感じですね
評価は芦屋の真ん中にあるので 華やかな気はします

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する