ここから本文です

解決済みのQ&A

甲南大学の ・雰囲気 ・兵庫県での評価 を教えて下さい。 よろしくお願いします。

a_mskkhhho_ceさん


甲南大学の
・雰囲気
・兵庫県での評価

を教えて下さい。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2011/1/22 04:20:25
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2011/1/28 12:45:16
  • 閲覧数:
    3,048
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

extuchuuhanさん

難関ではありませんが、そこそこ、中より少し上の普通の大学です。悪いイメージはありません。

金持ちイメージがありますが、兵庫県内の公立の学区2番手高あたりの普通の家庭の普通のお子さんが大半です。そして実際の入学者には関学残念組が多く含まれています。

ただあなた指定校で甲南との事ですね、甲南の一般入試は日程を関関同立にぶつけたり推薦枠もそう多くとらない等、産近甲龍の中では最もストロングスタイルの入試をしています。

また一般入試組はそこそこの学力があります。(他の大学にも言えますが)推薦組より学力は高いですよ!

その一般入試組にあなたは負けぬように頑張らないと行けないはずです。評判気にする時間あったら勉強でもしときなさいな、英語等は入学後に差を感じるかも知れません。

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/23 07:35:58
  • 回答日時:2011/1/22 08:51:49

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます。
  • コメント日時:2011/1/28 12:45:16

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bhxqf173さん

行ったことはありませんが いってた子は紹介されましたが 大手の役員さんの子供さんとか 身内がいてたので少しお金持ち明るいという感じですね
評価は芦屋の真ん中にあるので 華やかな気はします

  • 違反報告
  • 編集日時:2011/1/26 20:36:05
  • 回答日時:2011/1/26 20:34:51