ここから本文です

ビーデルは可愛いですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yabai_dechau_ikuikuさん

2011/1/2305:11:03

ビーデルは可愛いですか?

閲覧数:
549
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

de_mu_hiさん

2011/1/2305:13:18

ドラゴンボールのですよね?
総合的にかわいいと思います(^^)
ビジュアル的には髪を切る前が好きです。

質問した人からのコメント

2011/1/23 15:52:03

わかる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2011/1/2310:15:28

かわいいと思いますよ。

強さとミスターサタンの娘っていうことだけでなくその容姿も人気の理由だと思います。

私的には、髪を切ってさっぱりしたほうが好きですね!