ここから本文です

SUPER JUNIOR KRYのCDって発売されてますか? SUPER JUNIORやSUPER JUNIOR Mの...

yuchanbaraさん

2011/1/2314:47:42

SUPER JUNIOR KRYのCDって発売されてますか?
SUPER JUNIORやSUPER JUNIOR MのCDは検索して、出てきたのですが、KRYのCDは見当たらなくて・・・
分かる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
2,188
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_hana61さん

2011/1/2317:07:04

単独ではCD出してないです。
KRYはドラマの曲を歌ってることも多いんで、ドラマのOSTに入ってる曲がいくつもあると思いますよ。

「恋するハイエナ」OST
The Night Chicago Died
한 사람만을
「雪の花」OST
歩みを止めて
「ビリージーン私を見て」OST
그것뿐이에요
「パートナー」OST
꿈꾸는 히어로 노래

質問した人からのコメント

2011/1/30 02:48:11

感謝 ありがとうございます!
やっぱり出してないんですね~
OSTチェックしてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ys2_k_popさん

2011/1/2315:33:46

KRYだけのCDは無いと思います!

Marry Uの日本盤にKRYの
歩みを止めてが入ってるのと
Super Juniorの3集に
KRY+ソンミンのWhat Ifと
KRY+ユチョン&ユノのHeartquakeが
入ってるぐらいじゃないでしょうか?

他にもあるかもしれませんが
私が知ってるのはこれぐらいです。