ここから本文です

嫌な話ですが、ワキ毛を剃りません。高1女。 ※写真付き、エグ注意 真剣です…。 ...

natuiro_comさん

2011/1/2323:58:24

嫌な話ですが、ワキ毛を剃りません。高1女。

※写真付き、エグ注意


真剣です…。


体の成長が早く小5で生理、ワキ毛(ふさふさ)、身長と、小5で 成長が止まりました。
無駄毛処理なんですが、プールの日の前だけワキ毛剃り、夏でも制服は長袖ブラウス+ベストで、ワキ毛ほとんど剃りませんでした。
なぜかというと、肌が荒れる、肌が弱い。
大人になったら永久脱毛するから肌痛めないように。

ちなみに、腕も肘下、足はスカートと靴下の間の部分(絶対領域)しかそっていません。痒くなります。
既に膝がさがさで危ういです。

毛が人より濃く、
ワキも剃っても絶対ぷつぷつのこるし、すぐ生えるし…
男の人より濃いんです(;_;`)
スネも何故か内側のみ濃くて、姉に(毛むくじゃらでも足は足)と歌を作られるほどです。

女の子ってだいたい、産毛みたいな薄いワキ毛なのに、
私はがっつり太くて濃いのが広範囲で…。つらいです。

私みたいな人いますでしょうか。

ワキ毛剃り,ムダ毛,写真付き,長袖ブラウス,ワキ毛ほとんど,剛毛ボーボー,うたい文句

閲覧数:
237,470
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sound824さん

2011/1/2400:04:19

私も剛毛ボーボーです。
剃ってもブツブツするので脇見せは本当に無理でした。

社会人になってからレーザー脱毛を受けました。
永久(っていううたい文句ですが…)脱毛で
とりあえず13万円かけて、脚や脇をやりました。

脇は量が一気に減り、今は細長い毛が
ちょろ-んと生えています。
量的には毛抜きで抜いた方が早いくらい(笑)
脚は膝がまだ毛が見えますが、ずいぶんまばらになり
処理していなくてもあまり気になりません。
よく見ると生えているので必要な日は処理しますが。

腕もほかっておくと真っ黒だったのに(毛で)
かなりまばらで薄い生え方になりました。
13万でここまでできるんだ~とちょっと感動しています。

長々と書きましたが…
私も小学生高学年から毛で悩みました。
肌が弱いので心配していましたが脱毛も特に問題なくできています。
今はつらいかもしれませんが、がんばってください。

質問した人からのコメント

2011/1/30 19:29:50

高校卒業したらすぐさま永久的にさよならしてやります( ┰_┰)

「ワキ毛女子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z494mさん

2011/1/3019:21:49

濃いですね。
でも、男性でそういうのが好き!!って方もいると思うので。
ただ、剃るのが肌が痛むなら、鼻毛カット用の小さなはさみで長さを短くするだけでも少なく見えますよ。
あと、除毛クリームで毛をふにゃふにゃにしたら、肌を傷つけなくて済むし、むだ毛ようの脱色剤とかで色をぬくだけでも少し薄く見えますよ。